寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月02日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【郎(旦那)と知らない道を手を繋いで歩く夢】
・相手との関係がなかなか前に進みづらい。
前に進みたくても、今はそうできない何らかの事情や
思いを抱えている可能性がありますので、
焦らず二人の愛をゆっくり育んでいきましょう。
→現状維持でいいよ~。

・夫婦関係を見直したいという気持ち。
あの頃のような関係・当たり前に考えない関係になりたいという願望が影響。
前向きな心理から生まれる夢と言えるため、夫婦にとっては良い夢になる。
→まあ、これ以上悪化しないように気を付けたい。

・お互いの心が通じ合っている。
今のあなたが、夫婦の間でお互いの信頼度が高く
幸せに暮らしている。
→まあ幸せに暮らしていけたらいいです。

・手をつないだ相手のことを強く愛していて、
相手に合わせて行動してあげたいという気持ち。
夢の中で手をつないで歩いた相手は
あなたにとってとても大切な存在。
相手もまた同じようにあなたのことを心から愛している。
→愛してはいないかなあ・・・。

・相手に対する強い愛情と相手をサポートしたいと思っている
あなたの願望を表す。
→サポートしたいとは思ってる。

・人間関係が上昇することを意味しています。→だったらいいな。

☆【鉢植えのピンクの花が綺麗に咲いている夢】
・あなたの恋愛運が上がっている。
花の印象が良ければ良いほど、運は上がり、
異性からの告白や、素敵な出会いがある事を暗示。
→恋愛運ほんまに上がってるんかな?

・元気よく咲いていたら、
あなたは与えられた環境の中で守られて
安心した生活を送っている。
→まあ、そうかもしれない。

・恋愛運アップ。→だといいな。

・穏やかな恋愛を意味。
一緒に居て、心穏やかに過ごせる、深い幸福感を味わえるような、
理想的な人との恋愛を暗示。
→穏やかは穏やかでも、郎にはもう恋愛感情ないしなあ…。
Uちゃん(♂)との関係は心穏やかで深い幸福感があったけど、
ずっと苦しくて切なかったな。
ところで、そんな恋愛をまたできるんかね?

・心に残る出逢いやロマンティックな体験ができる。
→ほんまにもう一度そういう体験がしたいわ。

□【透明なガラスのドアの夢】
・自分の外見に対して、かなり神経質になっている。
→いや、そんなことないよ。

□☆★【家に入る夢】
・体のコンディションを整えようという意欲が湧き、
それに向けて行動できる。
また、健康診断を受けるなどして、自分の体の状況を知ることも有益です。
→コンディションを整えたい。

・相手との関係のなかに、ちょっと気になる問題が生じているのかも。
相手の本心を疑ったり、見過ごすわけにはいかない短所が見つかったりして、
あなたの心が不安に揺れている可能性が。
とはいえ、今のうちならうまく解決できそうな気配。
→ずーっと問題が生じてます。

・不安や心配を解消しようとして、必要以上のお金を使ってしまいそう。
→これってただのストレス発散だよね?