寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

4年ぶりの投稿

2021年08月19日 | 日記
この日記を開設した当時は、ラブホレポートを書いていたんですね^^;
懐かしすぎ!
この日記が削除されずに、残っていたことに大変感謝しております。

別の日記サイトで日記を書いてるんですが、
恋人(以下Uちゃん(♂))が忙しくて私の日記を読めていないようで。
でも私は日記を更新したい!と思っていて、
ここ数日葛藤していました。

とある日記サイトは、Uちゃんがアクセスしてくれたら更新するようにしようかなと。
それまでこちらで好きなように日記書こうかと思っています。

主に夢占いや、映画とか小説のレビューを書いていく予定です。
ラブホレポートは…気が向いたら^^;
コロナな世の中だし、そもそもラブホは今年1回しか行っていません。
私の住んでいる県のラブホで、Uちゃんとの定宿です。
Uちゃんとも今年1回しか逢っていないというね(謎)。