寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年04月13日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【奥田民生に対して怯える夢】
・実はあなたの異性に対しての好奇心が高まっている。
→かもね、かもね、そうかもねー。

□【箱ティッシュの夢】
・心の中にある嫌な・苦い思いや秘密を消し去りたい、
吐き出してきれいにしたい。
→ほんまは消したくないけど、そういう気分。

□★【リビングが散らかっている夢】
・生活の乱れ、精神疲労、体調不良。
・家族との間に問題が生じる。

□【そんなリビングに半纏が置いてある夢】
・ココロが寒々としているのかも。どこか孤独を感じることになりそう。
→孤独なんかねえ・・・。