寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月11日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【病院の男子トイレに入る夢】
・異性の本音が知りたい。
ひょっとして、誰かの本心が気になって仕方ないのでは?
・性的な欲求の高まり。
→知りたいけど、怖い。

・欲求不満である。
興味本位で見つけた物事に突き進んでいく。
→これっていい暗示ちゃうよね^^;

□★【病院のトイレでトイレットペーパーが詰まっている夢】
・あなたが上手くストレスを発散できないでいる。
→そうやねえ。

・仕事で行き詰まり、トラブルやストレスを抱える。
・体内のデトックスができていない。
→体内のデトックス…できてへんかあ^^;

□【見つけたトイレを不快に感じて入れない夢】
・愚痴や不満が溜まっている。
・恋人がいる人は、恋人に不信や疑念を抱いたり、
言い出せないことがある。2人でよく話し合った方が良い。
→当たっています。ただ、話し合いの場を持てないのが残念。

・混乱した状況→うん。そうかも。

★□【病院で迷う夢】
・体調運の下降を暗示。
→当たっている。

・その迷っている病院から、外の景色が見えていない、
あるいは出入り口が見えない場合は
とくに精神的に相当圧力がかかってしまっている。
→そうなんや。

・現在心身ともに疲れが溜まっている。
・心に迷いがある時。
その迷いがあなたにとっては大きなストレス。
仕事や恋愛面などで、大きな決断をする時期に
差し掛かっている。
→迷いが大きなストレスになっている点も、
大きな決断をする時期というのも、当たっていますね。

□【テレビ番組をぼんやり観ている夢】
・現実でのあなたが多忙を極めており、集中力を切らしていて、
疲れやストレスを溜め込んでいる。
・ぼんやりしすぎて、判断力が鈍っている。
→多忙ってわけじゃなくて、単純に時間がないだけです。
あと判断力に関しては時期的に大丈夫。

・疲労やストレスに苛まれている。→はい。
また、身近に信用できない、
または信用して良いか悩んでいる人間がいる。
→いるいる。

・人の行動や価値、駆引きに注目している。
→はい。