寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月10日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★□【携帯電話の調子が悪い・電波が悪い夢】
・他者との交流がうまくいかない。
コミュニケーションが絶たれることを非常に恐れる。
あなたが他人を頼りにしすぎる。
→まあ、絶たれてるけどね。

・相手との接触やコミュニケーションが得られない。
→多分変わらずそうだろう。

・コミュニケーション不足で収入にダメージ。

□★【メールが読めない夢】
・知り合いに対して間違った理解。
人とのコミュニケーション不足。
対人運ダウン★
→間違った理解をしているなら、ちゃんと解るように説明してほしい。

□【幼なじみに電話をする夢】
・その人に自分のことを知ってほしい。
→もうその気持ちはない。

□【電話の声が途切れ、聞こえないので、電話を切る夢】
・その人の言う事に対して聞く耳を持たない。
・相手に対し煩わしいと感じている。
→その通り。

・不安や恐怖の感情がある場合、
周囲を常に気にしている。
→そういうところある。

□【メモが散らばっている夢】
・自分の考えがまとまりきらない。
→はい。