寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月31日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【自分や周りがベージュの服を着ている夢】
・平凡だけれど、変化のない安定した日々が続いていく。
→それが一番。
・金運が上がっている。
堅実な心を忘れずに、また欲張り過ぎることがなければ
幸運を持続させられる。
→は~い。元々堅実なので大丈夫。

★【友達が破局する夢(どの友達だったか記憶が曖昧)】
・あなたの恋愛運低下を意味する。
この夢を見た時、あなたは寂しさや不安から
好きな人、恋人に一方的な気持ちをぶつけてしまいがちに。
→沈黙を心がけます。
・現在あなた自身と恋人との関係がうまくいっていない。
恋人との関係に不満を抱いていて、このままだと関係が終わってしまうかも…
と心のどこかで不安になっているのかも。
深層心理からの警告とも言える。
→その通りです。
・あなた自身が彼と別れたいと思っている。→はっきりさせたいなとは思う。

☆□【友達に熱心に話す夢】
・人間関係が充実している。
・現在あなたが問題を抱えていて、
その解決方法を探ってる。→はい。
・あなたが悩みをうちあけたい心境である。→はい。
・今の貴方は少し自信を失っている状態なのかも。
他人からもっと自分の事を認めて欲しい、評価されたいと思う気持ち。
→失ってるね。
・自分に自信が湧き、仕事でも努力次第で大きな成果が得られる暗示。
積極的に行動すれば吉。
→その後自信が湧くのかな?

□☆【ベッドメイキングをする夢】
・あなたの周囲や環境に変化がおこる暗示。
・新展開を暗示。
人生の今後を左右するような大きな出来事が待ち受けているかも。
また、単なる変化ではなく、希望に満ちたものであることも、
大いに見て取ることができます。
→いい展開や、いい出来事だといいな。