寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月27日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【Uちゃん(♂)とエッチしようとするが、入らない夢】
・未練がある。→この夢を見る前、吹っ切ったつもりだったんだが。

・迷いや不安。苦境に立たされている。→はい。

・行動を起こすべきと分かっているのに動き出せない。
→何に対しての行動なんだろう。

・やるべきことが中断されている。→はい。

□【ゴルフ場の夢】
・現状に満足していない。

☆【昼に行列ができている夢】
・健康運アップ☆

☆□【福山雅治と木村拓哉が出てくる夢】
・恋愛運アップ☆

・本当の自分を隠している。→うん。
・周りの人の注目を浴びたい。→これは日記だけね。

・成功に向かって活力アップ☆
・ライバルに嫉妬心。→ほんの少し。

・三角関係になる可能性。
三角関係になっているなら現状を心配したり、
悩んでいる。