寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月06日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【知らない土地で隠れる場所を探す夢】
・自分の居場所がない。

□【暗闇の中で隠れる夢】
・努力の結果が形となって見えて来なくて苛立っている。
→まあコツコツ頑張るしかないです。

★【すぐに人に見つかりうまく隠れられない夢】
・知られたくない秘密がすでにバレている。
→これは嫌だね。

☆【本を開く夢】
・新しい出会いや経験。

□【知らない先生にセクハラされる夢(不快な場合)】
・恋愛やSEXなどに対し不安や恐怖。
→トラウマではあるよね。あと誰とでもいいわけじゃないし。

☆【たくさんの子供が出てきて良い印象の夢】
・愛情運アップ☆将来への道も開ける。