寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月23日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【料理の載っている本を開閉する夢】
・性的な事柄の関心。

・知的好奇心や学習意欲はある程度高まっているものの、
集中して学習することができない。
学習した知識や情報が中途半端な状態。
→中途半端だし、にわかなところばかり^^;

・開閉している本のジャンルは、
漠然と学習してみようと思っている分野。
→料理に関して学習したいんだろうけど、
性的な事柄に関しても気になってるのかな・・・。

□★【もやしと牛肉のお焼き風の料理がおいしくなさそうな夢】
・周りに流されやすくなっている。→それはないかな。
・根本的な体力に欠けているため、基礎代謝を上げる努力を。
→これは当たっている。

・表面だけの浅い人間関係。トラブルに注意。
経済的に苦しい状況。野菜不足。→野菜摂らないとね。

・体調を崩しそう。→これは下痢の予知夢かな。

□【番組の録画を再生する夢】
・悩みやトラブルの解決のため
過去の経験や体験をヒントにしようとしている。

☆□【テレビ番組の中に入り込んでいる夢】
・願望をしっかり実現できる実力がある。
・もっと自分を知って欲しいという気持ちが強すぎる。
→そういうところ実はあるのかも。