寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月12日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【ショッピングモールが賑わっている夢】
・あなたが気になる相手へ情熱的にアプローチしている。
注意するべきなのは、アピールが上辺だけで
中身が伴っていない。
→中身が伴っていない…。痛い指摘です。

□【1人でショッピングモールにいる夢】
・自分のことを変えて、コミュニケーションを円滑にしたい
というような気持ちが高まっている。
→当たっている。

□【ショッピングモールの雑貨屋で不安な気持ちになる夢】
・現実でも不安がある。→はい。

・経済面・仕事面で不安を抱えている。
・今現在、思うように物事が進まず、立ち往生している。
→スムーズではないね。

・まだやりたいことが決まっていない。
→そんなことないけど。

☆【雑貨屋にたくさんの商品が綺麗に並んでいる夢】
・それだけ多くの可能性を秘めている。→おお!
・収入がアップする。→期待☆

☆【ショッピングモールを歩き回る・ぶらつく夢】
・そのショピングモールに人が大勢いたという場合は、
周囲とのコミュニケーションを円滑に行えている。
→そんなことないです。

・現実世界で、ひたむきに努力する姿を反映。
その結果、努力が報われる。
→報われてほしい。

★【犬の雑誌を見る夢】
・空回りをしている。→うん。