寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年11月12日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【受験生に戻っている夢】
・ストレスや責任感の表れ。

□【教室で過ごしている夢】
・良い思い出に浸りたい気持ちが強くなっていることの表れ。
精神的に疲労が溜まっていることを表しているので、休息が必要。
→でも良い思い出に浸っていると、いつまでも進めない。
・運気の停滞を意味しています。

□【高校時代の先生が出てくる夢】
・自分のこれからの人生、つまり未来の姿が見えずに迷い、
悩んでいる状態。
的確なアドバイスをくれる助言者、
もしくは明るい未来へと導いてくれる指導者を求めている気持ちが
強くなっている。
→ネット上の経験談がアドバイスになってます。

□☆【おみくじが出てくるが見ない夢】
・取捨選択に迷いが生じている。
受験や就職、結婚などの人生の分岐点に立っている時に見ることの多い夢。
→当たってる。
・あなたを助けてくれる人物はすぐ近くにいます。→郎(旦那)かな。
・自分をさらけ出せずにいる。
あなたは普段から周囲の人の目が気になって仕方がないのかも。