寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月10日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【知らない少年の夢】
・あなたには幼稚なところがある。→はい。

□【画材が出てくる夢】
・あなたの創造性を表現する場所を探している。
可能性と想像力の象徴。
→日記かな?

☆□★【肌の色が濃くてメガネをかけた知らない男性が出てくる夢】
・興味深い人との知り合いを予感させる。
・あなたが身近な状況に自分のアイデアを適用する必要が。
→これも、日記上ででしょうね。

・あなたが自分の今の状態を把握できていない。
周囲の状況を読まずに暴走する危険性。
自分の思い込みだけで突っ走っている。

・知的好奇心が高まって、より多くの見聞を広げようとする。
信頼できる知的なパートナーとの出会い。
→出会いないよ~。

□☆【窓が開いている夢】
・新しい世界を覗いてみたい心。

・運気上昇。特に金運アップに期待。
→残念ながら・・・。

□【窓から外を見ている夢】
・周囲の状況を客観的に見ている冷静さ。→フムフム。

・自分だけが仲間外れにされているのではという不安。
・周囲の状況を知りたいという欲求。
→どっちもあります。