寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月29日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【郎(旦那)と年上の女性が髭を剃っている夢】
・あなたの自己イメージに葛藤がある。
もしかしたら、自分の見せ方と本当の自分が
一致していないのかも。
→そうかも。内弁慶だし。

□【郎と会話をする夢】
・近い将来、あなたのまわりの環境に変化が訪れる予感。
→いい変化でありますように。

□【郎と知らない若い女が、私から離れていく夢】
・結婚生活に不満を感じているよう。
またこの夢を見る方は自己肯定感の低い方。
→まあ、両方当たっています。

・自分の魅力が不足していて、旦那に自分に対する不満がある。
→これも当たっている。

・ライバルの存在を暗示。
仕事や勉強、恋愛において常にアナタと競い合うような
ライバルの存在をアナタは感じている。
→常に競い合うようなライバルはいません。

・恋人に別の気になる人物がいる証拠。
→これはね正夢でした。
仕事で郎が若い新入りの女性と関わっていた。
なんか、夢の中で感じ取っていたのかも。

★☆□【別の知らない女性の後ろ姿を見る夢】
・夢の中の知らない女性に嫌な感じを受けたなら、
トラブルに巻き込まれることを暗示。
→とにかく何かトラブルが起こりそうなのね。

・これから新たに出会う人や、
その人から知ることができる情報から、
これまで自分の知らなかったことを学べる、
成長できる。→新たに出会う人って誰?

・こちらからの視線に気づかれてない状態で
相手を見定めたいと考えている時。
女性なら、気になる男性がいた時に、
こっそりと、見たいという欲求がある。
→あるある!

・あなたが心身ともに疲れている証拠。
または、コンプレックスなどを抱えている。
→当たっている。

□【90代の八代亜紀の写真を見る夢】
・自己顕示欲の高まり。
自分を見てほしい気持ちが強くなっているとき。
→特定の人だけにね。

・あなたが自分に自信が持てていない。
心のどこかで、自分の見た目などを気にし過ぎていて、
満足できていない。
→当たっている。