寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

前置き

2021年08月20日 | 恋愛
隠すつもりはないので、前置きしておきますが、
私とUちゃん(♂)はお互い既婚者です。いわゆるW不倫。
連絡は平日1日1通程度のメールのみ。
中距離恋愛で1~2ヵ月に1回しか逢えなかったのに、
コロナな世の中になって更に逢えなくなり、
昨年は2回、今年は1回しか逢えていない。

しかもUちゃんは私のメールや日記(別のサイトでの日記)を
自宅では見なくなった。
だからメールや日記を読んでるのは、会社にいる時だけ。

1日に私に割いてくれる時間は、接してくれる時間は、
業務時間内にメールする時間と日記を読んでくれる時間。
特に今週は忙しいみたいで、メールは何とか送ってくれてるけど、
月曜日しか日記を見に来てくれていない。

日記は、Uちゃんと出逢った場所であり、
私の近況や心の中をUちゃんに知ってほしくて書いている。
例えばメールで直接伝えづらいことや、メールだと長くなってしまうことや、
メールに書ききれなかったこととかも書いている。
Uちゃんが読んでいないと意味がない。
他の読者さんには申し訳ないけど、
別の日記は一旦お休みにしました。

こちらでは、表立って不倫日記や婚外恋愛日記として書いていこうとは思っていません。
不倫は否定しないけど、推奨もしません。
でも私がこういう人間だって前もって知ってもらってから、
日記を読んで頂ければと思っています。
今後、Uちゃんのことや配偶者のことを書く時もあるだろうし、
日記上で隠していても仕方ないし。
日記では嘘をつきたくない。

こちらでは、別の日記で書いていた夢占いについて主に更新していきます。
私、毎日のように夢を見るので、夢占いをするのが日課なんです(*^^*)ゞ