愛の心のまま

・・日記・・

パソコンも

2015年08月31日 | 日記
パソコンも
ウィンドウズの10が出てきてるけど

私のパソコンはvistaだけれど
適応してないのかな~

適応出来ないのかな~

メーカーはソニーだから
ソニーからの情報があるのかな~

だけどソニーはパソコン事情を撤廃したと言う事らしいから
どうなるんかな~

まぁvistaのままでも私は好きだけどな~

慣れもあるのかもしれないけどさ‥

だけど反面
vistaのサポートも2年後ぐらいには終了するらしいと言う記事も見つけたしさッ

ほんとかは未定だけども‥

新しいものが
出回る中
まだまだ気になる事もあるな~

(ρ°∩°)

コメントを投稿