愛の心のまま

・・日記・・

スマホやパソコンの気になる事

2018年05月31日 | 日記
スマホもパソコンも


新しい内はいいけどさぁ


どんどんと使って行く内に


古い機種の仲間に入ってなんてさ


あるよねぇ


バージョンもさぁ、古い、最新とかね


それによっても見られなかったり


使用出来なかったりとかね


私のは、今の所は大丈夫そうだけども


気にはなるんだよねぇ


いつ、自分のが対応されない分野になるのかがさぁ


みんなはどうなんだろう


気にし過ぎかなぁ


もしって言う事があるから


また折を見て電話で聞いておこうかなぁ


安心したいもんね、うん
コメント    この記事についてブログを書く
« ペットショップ | トップ | パソコンの背景 »

コメントを投稿