愛の心のまま

・・日記・・

バックアップ

2015年09月21日 | 日記
パソコンでは
写真をバックアップ出来る場所があるので

安心してますけど

毎回写真を撮った後、ピクチャにアップしてるだけで

バックアップしてくれるからいいけどね~

肝心なのは
携帯の写真のバックアップなんだよね~

携帯の写真もパソコンに保存してあるものの
全部じゃないからな~

それに
携帯の中にあるSDガードにすら、まだ入ってない写真もあるからさ‥

本体のフォルダーに入ったままでの写真が多いって事なんだよね~

携帯の中のバックアップは
あくまでもSDガードのバックアップらしい‥
だから
一枚一枚を確認しながら
本体からSDガードに入れないといけないんだよね~

今日auに電話して聞いてみたんだ~

バックアップは大事だからね~
もしって事が考えられるしさッ
大変な作業だけど
やるしかないな~

(。>0<。)
コメント    この記事についてブログを書く
« アップに | トップ | 難しいね »

コメントを投稿