愛の心のまま

・・日記・・

5年も前に購入した

2015年08月29日 | 日記
私の好きなメーカーのキャノン‥

何と言ってもメイドインジャパン!

これですよね~
もう購入してから
5年も経つんだな~

今は悲しい事に押し入れ状態ですけど‥

出番がくるのをひたすら待ちますか?って

私次第なんでしょうけど‥

欲しくて
欲しくて
手に入れたんだもんね~!!

一眼レフは
一生ものだから一台あれば一生過ごしていけるぐらいだと

誰かから聞いた事がある‥

うんうん
そうかもね~
まんざらでもなさそうだよ~

大事にしなきゃねッ

設定とか
すっかり忘れてしまったけどさ‥
また思い出すだろうな~

やり始めると
凝り出すからな~

私って‥


また楽しい
カメラライフが戻ってきたらいいかな~って思ってるよん


\(^ー^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり | トップ | そう言えば »

コメントを投稿