愛の心のまま

・・日記・・

質問をしても

2018年05月10日 | 日記
分からない事や疑問の事があり


電話で問い合わせをしてもさぁ


その相手も分からずで、結局は未解決のまま


まぁ、それも仕方がないと思ってはいるものの


何だかねぇ、気持ちはモヤモヤ・・


自分でも、あれこれ試してみたり


検索をしながら調べてみたりと


一応はやってみるんだけどさぁ


それに、余り自分でやってみて


思わぬ方向に行ってしまって


取り返しの付かない時もあるからねぇ


そう言う意味でも不安になる時もあるんだよね


相手も生身の人間だから、専門的とは言え


分からないと言うのも止むおえんけどもねぇ


うーん、困ったなぁ、困ったねぇと


このまま、どうしようかと思う事


よくあるからねぇ、最近もだけどさ

コメントを投稿