愛の心のまま

・・日記・・

なかなか

2015年08月10日 | 日記
なかなか

友達をって言うのに

到達するまでは
難しいね‥

知り合いの範囲でなら

まぁあり得るかもしれないけどさ‥

それでもやっぱり

枠内に入ると言う事は

並大抵な事じゃないなと

思って感じる事でもあるかな‥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無題 | トップ | 買い物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2015-08-10 20:21:40
 人それぞれに「ここまでかな」というところがあるとおもう。それ以上だと「土足で」と思いひいてしまう。失礼かなとね。


返信する
お互い様だよね? ()
2015-08-10 21:04:59
こんばんは、たかさん。
コメントありがとう。

やはり、お互い様だよね?

私にも相手や人にも、お互いに言える事だと思うしさ‥

ここのブログには今の所、土足のままでノックもしないまま、来る人はいないけどさ~

以前のサイトの交流サイトでは、ズカズカ土足のままで入ってきた人が多かったよ~

ほんとに、いい加減にしてほしいとよく思ってたな‥

誰にでも
ある意味、容域ってあるもんね‥
たかさんが言うここからここまでって言う容域がさッ

(^_^)v
返信する

コメントを投稿