愛の心のまま

・・日記・・

思考のクセ

2019年10月30日 | 日記
思考のクセ

これも含めてね

自分自身を苦しめている

苦しめられている原因

決して、自分自身だけのせいでは

ないと、どこかの本に

書かれてあったのを思い出す

そう言ってもらえると

多少でも救われるよね

ほんと、救われる思いです

だいたい、自責の念に

かられてるんだから

何もかもとは言わなくても

何かがあると、起こると

自分のせい、みたいに

責任取れよ、みたいなさぁ

誰?誰が?

じゃないんだよ

まぁ、実に自分自身の中のねぇ

奥深ーい部分かなぁ

分かる人には分かり

分からない人には分からない

届かないとこ、なんだろうねぇ

思考のクセ

思考力の破壊?

いや〜、どうだろう

しかしながら、いくつかある

思考の部分

本を読みながら、またまた

検索してみながらの

脳みそに聞いてみたい感じ

2度ほど、脳の検査したけど

綺麗な脳をしてますと

言われたしなぁ

嬉しかったけども

その神経伝達系に何やら

問題があるのかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« おはよう!は | トップ | 差別、区別、比較等がない »

コメントを投稿