シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

売れません

2009年10月01日 | MapleStory
最近、店だしてるんですが売れないねー
まぁもっぱらマントとか囮書とか、しょぼいものしか売ってないせいもあるけどw

昨日は、ホンテとかメンテとかありましたが
クエストやろうと思っていたんですが、映画みたくて落ちちゃいました(ぁw
「地球が静止する日」という、キアヌ・リーブス主演のDVDです

うーん・・・・詰めが甘いって感じがしました。
もっともっと破壊行動が広がってゆくのかなぁーと思っていたんだけど・・・
あれじゃ 人類が懺悔するかなぁ・・・てな印象でした

兎のジャンプするクエストですが、やらないよ
できないもん(ぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ)
2009-10-04 17:59:09
どうも、キアヌです。
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-10-04 23:19:20
にぃはねぇ・・・キアヌっていうか・・・まぁ うーん・・・えーっと・・・・
返信する