シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

タタモまでがっ

2010年07月20日 | MapleStory
ちゃんと日本語話せる様に頑張ろう


君の場合は、もっと深刻 (ぁw


エヴァンですがー46ぐらぃです・・・クエスト進め乍ですとこんな程度です(ぇ


サビトラマの泥棒クエでは、ここに行く羽目になります
合言葉は不要b
なんだけどー ここに行く前に 必ず    各30個持参していこうね
もぅ使わないから持ってない場合の方が多いと思う。


この@ヘネシスの長老クエでゴーレム神殿へ行くのですが、

入り口マップに入ると右端にこんなのができてるから

あーっちーこっちーと面倒くっさーなエヴァンのクエです。

久々に博士のクエで 虐殺してきました。
10体ほどで、書が1枚・・・
お互い貧乏ね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーパーさん)
2010-07-21 02:06:46
クエスト頑張れええ
70レベル近くまで結構な量あるよw
Unknown (らぶこ)
2010-07-21 11:10:18
|*・∀・|ゞ了解!!

がんばります がんばります がんばります

道のりは遠いですが・・・_| ̄|○ ガクッ