シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

初体験ww

2009年04月30日 | MapleStory
昨日の固定ホンテですがー


2人のDKさん、落ち・・・_| ̄|○   あかんがなww
という状況になってしまったので
自由参加にして続行してみましたww

実質、2PTです| ゜∀゜|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ次のホンテ企画がないのでやるだけやろうという前提でしたが、内心どうなるこっちゃー落ちたらまずいなぁーという感じw

討伐時間は上記の通り、泥は9個・・・・
7時~9時半まで・・・なんかけち臭いな

初の誘惑キタ━o┃*´・ω・┠o━!

如何でしょう、先頭きってますww
目もうつろな誘惑状態ですな(ぁ

無事に1回も墓らずに誘惑を回避(^_^;)
本当に何もできないのが笑えましたw

その@弓のつるしあげで

あのぅ、めっちゃ恥ずかしいんですけど・・・・そーっとしておいて欲しいですわな

弓書30を購入し、ニス闇に貼る。
1本目良品に1回目・・・・無変化・・・・・・・・・
2本目良品に1回目・・・・無変化・・・・・・・・・
どないやねん

えーぃどうとでもなれよで 2本目に70%を5枚はる!
・・・・・成功で+4・・・・なんで30成功せーへんねん
結局、己の強化運はこんな程度でした

最新の画像もっと見る