シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

でるうちにでる?

2009年09月14日 | MapleStory
昨日は、スケルトン兵士と将軍とか狩って来ました。
バゼ1個。スカタン2個。弩1個 とまぁ・・・・こんなもんです

狙いはバゼ!将来の 英のために(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

でもでねぇーんです・・・まぁこんなもん・・・こんな・・・

ぶっちゃけ最近やる気がありません・・でなぃんだよ・・・泥もでなぃし
負の相乗効果だ・・・_| ̄|○

ロレさんは 小学生占い師フェチだったことが判明とか・・・

(ノД`)ハァ
モチベーションあげてくれー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2009-09-18 06:51:14
ねこもM武器大量?(30個はあるはず)にあるけど。。。
ほぼ パチガシャwww
今回は パチに夢中でドロ狩りしてませんね;;

返信する
Unknown (らぶこ)
2009-09-18 10:32:29
いーなぁ
パチ1回もリーチかかんないよ(ぁww
なので 自力で狩るしかないんだよね・・・_| ̄|○
返信する
Unknown (ローレル愛)
2009-09-24 01:25:04
なんかブログさまよってたら…発見!!
おいこらwwww
勝手に何フェチに仕立て上げられてるのだwwwww

って、またぼちぼちいたずら書きしにこよっとw
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-09-24 11:39:56
| ゜∀゜|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ ロリー○って書いてないだけでも愛を感じるでそ?wwゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ

いつでもカモーンですb
返信する