シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

復活&たまごげっと

2009年01月26日 | MapleStory
主催があるから戻ってきた感も無きにしも非ず(ぁw

(頭上の青いはっぱは何?)

ホンテも順調!に討伐していますb
指示のろっくまんは大変だろうけど(・_・;)

土曜日の猫さん主催のホンテでは、MHを頂き
日曜日のベルテッドさん主催のホンテでは、卵を頂き
| ゜∀゜|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
運気アップ?

おかげで漸く卵1こ貼り付けました~~~~~~~~~~ぁああああ
1位のにぃが既に卵3だったので、次の当選者がうちだったわけです!
ラッキー\(@^0^@)/やったぁ♪




ほぃ、証拠写真です

|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*



そして、その@政略結婚?に招待され、お祝いしてきました~~~~

ヽl〃'▽'〃lノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


えっと こちらのカップルは・・・・


とっても可愛いらぶこさんでした(ぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2009-01-31 04:42:45
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


今週こそは・・・( ´ー`)ふぅ
返信する
だぬ! (らぶこ)
2009-01-31 11:56:06
ちゃまさん!いらっしゃーぃw

大物は常にトリなんですよwww
返信する