シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=| *^Д^|ゝ

2009年07月30日 | MapleStory
昨日は、シグナス騎士団という大型パッチ導入のおかげでホンテが大変でした(ぁ

DLに時間がかかったのと、途中で切れる人もいたりとかで・・・
結局PT編成しなおしたりーのなどで乗り切りましたが
えりちゃんが樽人を出してくれたので少しはましになったかな?
良品のネックを拾ってもらえたからヨシとしよう(^^ゞ

泥は・・・MHとブリザA・・・・@5個ほどの雑魚武器_| ̄|○

参加者さまオツカレサマデシタ o┐ペコリ


と、同時にシグナスの騎士団を作成に勤しんでいかれた皆様
もぅ120才になった人とかいるのですかぃ?
いそうだから怖いよね(ぁww

ホンテでかなーり疲れたので11時すぎぐらぃにインして作ってみましたょー



最新の画像もっと見る