シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

きえた

2009年03月29日 | MapleStory
バカブログだ・・・|`Д´| ムキー!


まぁ、ホンテのことはさておき・・・・・

連続で泥ゲット、自分で使えるものじゃないのがミソ だぬーん

神殿いってきたよ

まず、リプレの船着場からドラゴンになって神殿に向かう。


途中で、降下させると元に戻るから要注意b

で、到着


神殿の中はいると、クエをうけるNPCがいますたので受けましたが
999匹何かを倒せと言われ、なえて落ちました

以上

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2009-03-30 10:41:44
手伝うよ?って言ったのに・・・
落ちてましたよ><

ってか なえるなwww
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-03-30 11:15:07
ありゃー(^^ゞ |人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*

今度挑戦するときはヘルプ頼みますです・・・
例のクルクルになる場所が楽しみだw
返信する
Unknown (こすも)
2009-03-30 12:02:26
クエ聞いて萎えて落ちるとか
どこの夜叉ちかとwww

グル狩りできるマップだからけっこー楽しいよw
といっても俺は基本ソロですが;;;

欠片集めPT随時募集中w
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-03-30 16:35:19
なんかね、周囲の人はソロって声を聞くんですよ(^_^;)

夜叉にぃの妹ですから当然ですわなww

今度コスモさん 録してくださいねーww
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
返信する