シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

メシア欲しいが・・・

2009年07月27日 | MapleStory
簡単にはゲットできなぃので、自力でできるクエストを今レベ上げよりも先行しています・・・
なので151からじぇんじぇんあがりません(ぁ
まぁそれは仕方なのですが

まだまだクエストが100個ちょい・・・うーん

あっちーこっちーウロウロしてます
だって、昔とマップのキャラが違うんだもんなー
ちゃんと報告してよねー

大体さ、だーれも狩りにこなぃマップ自体無駄じゃないの?
って思うほどビクトリアマップは過疎ってるな




スリピにもいますが、エリニアの北木のダンジョン8にも生息してます


神殿にもいますが、スリピのスリーピーダンジョンにも生息しています
このダンジョンには他にも
もいるよw

さぁ今日もクエスト王を目指して

---------------------------
烏狩ってたら横された・・・2回も(ぁ


---------------------------

背後霊・・・(ぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2009-07-28 10:36:37
メシア取るには誘惑鬼畜に耐えないとあかんしな;
まぁ弓はそのレベなら道場いきゃあええんとちゃう( ゜ェ゜)?
返信する
Unknown (ねこ)
2009-07-29 14:57:59
メシアは 以前ねこブログでも紹介した
→から攻撃で取れるとは思うけど。。。
あの27日間がきっついwww
ってか メイポだもん
すぐメシアに代わる勲章出るよ(ぁ
返信する