シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

やっと50歳・・・

2010年07月21日 | MapleStory
ォヴァンはなかなか大変です・・・

やっと、 50歳になって今日はライディング取得しようかなーと思ったんだけど・・・
Mもいるらしいです

ウーーーーーーーーーーーーーーーン




ところで、


あのオルビスから船にのっていく途中のマップですが・・・全く不要に思えてなりませんがどうしてなくならないのかなぁ
基本的にメル払ってもいいから、チケット売り場で選択した時点で船着場に移動させて欲しいですわな
プログラム的に削除するのって面倒なのかなー わかんないけどその辺






今日は、風が吹いてなくて全く暑いだけの気候
もぅね 朝 シャワーあびてきたら もぅ 汗かいてるとかね
今日もクーラーなのかなぁ・・・しんどくなるから イヤなんだよねぇ



昨日、忘却でMBだしに行ってきたらすぐエヴァンのMBがでまいた
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
して・・・使うまでにどれぐらいかかるのやら・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2010-07-21 15:18:15
50Lvは10mだよんw
次 30m その次60m・・・。

毎回ライディングは高いのぉおおおおお><
魔って別にライディングいらないんだよねぇ
でもミルに乗れると思うと欲しくなっちゃうんだよねぇ。
ウリ坊って銀に変えなくても乗り続けられるけど エヴァンはミルが成長して鞍が使えなくなるっていう設定だから、更新しないと乗る事が出来なくなるという;;