シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

ラッキーw

2009年08月31日 | MapleStory
昨日、某企画のホンテに参加してきましたw

なんと、参加=卵 だったり うひょーw
というのも、某友人○んちゃが順番だったのですが彼のキャラは全て3個所持らしく・・・
此れも凄いよね(・_・;)
いらないから代理で取りにおいで~と なんて美味しいお話!!

前日、声を探してなんとかゲット! ウォッシャー

当日参加者で知る人は3~4人程度・・・
いやぁ 案外知らない人っていっぱいいるのねゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ

取り合えず、なんとか無事に卵をゲットし即効ネックに貼り付けましたww
2コメなので@1個・・・この1個が中々なんですが
おかげさまで弓もすこ~っし強くなった気がします(・_・;)
もっとレベルあげないとね・・・


弓っこの誘惑画像 ほんっと何もできないよね・・・
樽さんも誘惑されてる・・・(ぁ

○んちゃ本当に|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*



夜の部では、神月玲・ルキア魔女・斗魔歩・MyPleasureさん4名の合同200歳
イベントがありましたーw

なぜかわたくすが司会進行なんぞ努めさせていただくことになり(・_・;)
多数の来賓を前に緊張することもなくヾl´Д`;l ォィォィ
そのくせ 冗談の1つも云えず(ぁ 
関西人としてダメだしをしてました・・・

でもってたたき役だったのでSSありません!!!
きっと他の方が撮っているはずですから@でみせてもらいましょう
これからも4名の方の活躍を祈念しています

ヽl〃'▽'〃lノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


最新の画像もっと見る