シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

エヴァンとニンジャマスター

2010年07月04日 | MapleStory
2010.7.14 実装!

さぁ皆さんがんばってね (ぁw



倉庫だしたら、くれました
なんか 皆倉庫には当たってるっぽいよね(^_^;)
で、 じゃじゃーん

セ・・セレブ? っていうんだって・・・(ランダム券のラムダムが当たった)
キャンデーキャンデーじゃなかったのがミソだぬb

皆も 倉庫してみれー 何かしら 当たってるかもよww
3選択から選べます



顔・髪・顔・・・墓
あっ 右端のは違った 
整形か髪型/ペット/その他 の中から選べますた


ヒスイもでるみたいだねーw
そして、またまたランダムでキャンデー|゜∀゜|キタコレ
そして全てが 倉庫キャラ・・・

こんな選択肢がでる場合もあります
そして、恐るべしランダムFACE 倉庫でよかった

最新の画像もっと見る