シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

たぅたぅ

2011年01月19日 | MapleStory

レジスタンス最後の職「メカニック」登場!! だす

 

まぁ、これどうなのよ

ビューティーチケ終わってるから、やりがい的にはちょっとだな (ぁw

メインのハンターちゃん いまだ70代(ぇ

ヤヴァィヨヤヴァィヨ

 

ところで、折角ねこちゃに教えてもらったのぉインストしたのに今日のホンテでもやっぱり首きえちゃったよ(・_・;)

ぬ~~~~~ん これって グラフィックボードの差もあるのかなぁ・・・

使用しているのは NVIDIAのGeforce9600GT です。

 

いまんところ、落ちはないので助かってるけど ペットがしまえないのがいただけません

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-20 08:24:02
私のなんだろぉ・・?
NVIDIAGeforceまでは一緒だけどその後の数字わかんない;
まぁいい加減ネクソンさん直してくれるはず・
返信する
Unknown (らぶこ)
2011-01-20 11:10:37
ほんと いい加減っていうか 直す気あんのか?
きっとカオスホンテとかが出すまでこの情況を維持(ほっとくとも言う)でしょうねb

返信する