シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

HP12000くださぃ

2010年05月27日 | MapleStory
コアの手前のビームを回避するには、HPが12000あればいいそうです。

12000ね・・・ヾ| ̄o ̄;|オイオイ 簡単には無理ですょ
そりゃね、HPにAPをふりつづけていけばなんとかなるでしょうが
その分の振り戻しを何P使えばいいわけ? な わけです (ぁw

で頑張ってHPに振ったわけですが、まだ1000ほど不足ちゅーなので死にます(・_・;)
指輪や勲章で100HPとかくれるけど、どっかーんと1000ぐらぃくれょ ですb

次回にでるらしい、新職ではバトルメイジとか?
バトルメイジ・・・杖で敵を突き刺す攻撃! とかあるんでしょうか ねw
4次スキルで6体ぐらぃザクーっと突き刺せるとかwww やりてーww

拳ちゃんのペット未だ覚醒せず・・・久しぶりに機会の証書みたら 30Mとか
┌| ̄0 ̄|┐ ワーッハッハッハッ・・・・

----------

ゎるちゃんの結婚式~ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*



最新の画像もっと見る