シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

ざっつSS

2009年05月08日 | MapleStory
聖を吊るし狩りに使う様になったのでサクチケかいました(ぁw
で、175歳・・・・のんびりアップです

以下は、ざーとSSアップしますw


これは某エロさんが初投げで参加したときのこと・・・
いきなり墓になってリザしたら、即墓になったという伝説のSSです・・・
みんなのwwwが異常に多いのが特徴となっています(ぁ


これは某呪ねこさんとホンテ一緒にしたときのこと・・・
某ちゃまさんの膝の上に椅子ごと座っているという流石Sです(ぁ


これは初のインバーター?ぃやイルバタコ?のときのこと・・・
なかなかSS取れなくて落ちたらイヤだし(ぁ
無事に討伐し、クエストクリアーできました



同姓同名がいるんですねぇー(ぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2009-05-08 15:29:28
えくsの即効お墓は・・・うけたよね^^
まぁ 彼はかなりお墓出して楽しませてくれますよ(ぇ

ちなみに 「デュナス」ね^^

クエ品出なくてしんどいだろうけど 応援するからがんばろーねw
返信する
Unknown (らぶこ)
2009-05-08 23:48:06
デナスか・・・φ(・ω・ )かきかき
返信する