シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

はじめましてw

2011年02月13日 | MapleStory


はい、メカニックちゃんでーすw

ランキングに載ってるとは思ってなかったのですが、意外とびっくりぽんでした (ぁw

お友達の方で、録おくってくださるかたはいつでもカモーンでございましb

今のところ、zero・・・(・_・;)です

本日、ギルドにも入園しましたのでギルメンの皆様┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

 

で、DVD鑑賞しつつ ここまで育成できるぐらぃ メカニックレベルあがるの早いですねぇ
装備なんて70以下の武器しかなくて・・・・
これから先どうしましょうか・・・

スキル振りとか色んなサイトみてるんだけど・・・3次スキルの配分にちょっと?な点がww
まぁ ・・・

でもって、 127か107のビジターガンだっけか 欲しいのですが 誰か売って欲しいでーすww
今使っているのが ビジター(改)だったかなー 攻撃が80以下なのでちょっときびしいです(^_^;)

 


最新の画像もっと見る