竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

いいじゃん♪日本

2011年02月15日 09時32分32秒 | 日記
おはようございます
スタッフSです

朝はまだ雲が残っていましたが
快晴になりました
まだ風も弱いので
穏やかな天気です

絶好のメンテナンス日和
外おじさんsの活躍が
期待されますね



昨日の夕刊
日本のGDPが中国に抜かれて
世界3位になったことと
米音楽界最高の栄誉
グラミー賞で
日本人が4人受賞と
並んで一面に載っていました

この面積でこの人口で
世界3位ってすごくない?

日本のミュージシャンが
海外でちゃんと認められるって
やっぱり相当すごくない?
って思いました

自信を持ってがんばろうよ~
順位なんて気にしないで
って思ったんですけど




金沢みやげ、いただきました

かわいい箱の引き出しを開けると・・・

これまた、かわいい落雁

こういうやさしいかわいさ
日本の自慢だと思います

私もやさしい人になりたいな~

最新の画像もっと見る