竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

昨日は忘れていました。~今週の天気は曇りがち~

2013年09月10日 21時44分12秒 | 天気
こんばんは、スタッフIです



昨日はブログを書くのを
すっかり忘れていました



さて今日の竜洋は
曇り空の一日でした


今週は曇り空が先行の
週になりそうです。



今日は休みで
外で庭お手入れや
メダカの水槽の手入れ
スズムシの手入れをしました


メダカもこの夏で
たくさん子供が生まれ
たくさんいました

スズムシも
そろそろ卵を産む準備に
入ります


スズムシも
秋風を感じながら
鳴いてます



秋風に音をのせて・・・・・・


最新の画像もっと見る