竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

フリーサイトですか?区画サイトですか?。~涼しくなってきました~

2012年09月22日 20時16分51秒 | おすすめ情報
こんばんは、スタッフIです



最近は
朝夕が涼しくて、
寝やすくなりましたね



今日のウェルカムイベントは
ミニミニ運動会でした。
みんな元気に走ってました


ふと、管理棟の
窓口を見ると
お客様が



「フリーサイトですか?区画サイトですか?」
と尋ねたら、
今日は見学だけの
ご様子で
帰っていきました






キャンプ場に
たくさんの昆虫も
遊びに来てくれます



皆さんも
遊びに来てください




明日は天気が不安定な感じです

最新の画像もっと見る