竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

扇風機のレンタルあります。~1回1080円です~

2017年07月18日 16時10分59秒 | レンタル・売店・キャンプ用品
こんにちは、スタッフIです



相変わらず暑いです。
本日、海外からのお客様が来ました


「hot and humid」
「uncomfortable」って
暑さを表現していました。

湿度が高くてベトベトする、不快な暑さ
っていう意味らしいです。


日本の暑さは
湿度も影響ありますからね



さてそこで扇風機。
扇風機で風を循環すると
不快さが和らぎますよね


レンタル品として、
1回1080円でお貸ししています。
ただし区画サイトやコテージの方のみです。



扇風機、箱に入った状態で
購入すると思いますが、
組み立てて秋になって、
箱に戻そうとするとき、
うまく収納できない事ってありませんか?
箱と一緒に入っている
発砲スチロールがどのようになっていたか
覚えていないんですよね


先日、家用にと
ホームセンターに行ったら、
組み立ててあるのを販売しているものがあったので、
そちらを購入しました


まあ、箱に入れて収納すれば、
すっきりしますが、
箱にうまく収納できないからね。


最新の画像もっと見る