竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

日焼けのケアを。〜今日は比較的、過ごしやすかったです〜

2018年08月07日 22時43分45秒 | 日記

こんばんは、スタッフIです。

 

 

今日は比較的に過ごしやすかったかも。

雲があったからかな。

 

さて、昨日今日とカヌー教室があり、

参加しましたが、

やはり日焼けしました。

日焼けすると、

疲れますよね。

今日は仕事終わってから家に着いたら、

先ほどまで、寝てしまいました。

 

日焼け後は、アイシングをしっかりしましょ。

ヒリヒリして眠れなくなっちゃうこともありますし。

濡れたタオルで、

幹部を冷やすのがよいかも。



最新の画像もっと見る