竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

うれしっぺい。~しっぺい夏の思い出~

2014年10月10日 19時19分19秒 | 観光案内
こんばんは、スタッフIです


本日2回目のブログです。


台風が接近しています
気をつけましょう。



ゆるキャラグランプリの
投票も残りわずか。
10月20日までとなっています。



磐田市からは
「しっぺい君」が出ていますよ


「しっぺいオフィシャルページ(HP)」
クリックするとHP見れるよ。



その中に「動画のご紹介」とありますので
そこをクリックすると
今までしっぺい君を撮影した
動画が出てきます


その中の1つの
「2014しっぺい夏の思い出」があります


しっぺい君が
磐田市のいろいろの場所に行って
撮影した様子が流れます。


「2014しっぺい夏の思い出」
クリックすると見れますよ。


キャンプ場に遊びに来てくれた時の様子も
映ってますよ
昆虫公園も映ってます。


見てくださいね。
なんだかほっこりします


最新の画像もっと見る