竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

磐田市の年間気温。~大子キャンプ場さんのマネしちゃいました~

2015年02月11日 17時17分17秒 | 天気
こんばんは、スタッフIです


今日も天候についてのお話です


お問い合わせで
「竜洋さんの気温はどんな感じですか?」
との声がありますので
こちらを参考にしてください


「磐田市の年間気温」

クリックすると
確認できますよ


年間通して
温かいと思います。
ただし、冬は風が強いです。
「遠州のからっ風」といいまして
この時期は強いです。
なので風がない日にお泊まりの方で
「今日は風がないね~」
と喜ぶ方が多いです。  



ちなみに大子キャンプ場さんの
HPを見たらのっていたので
勝手ながらまねさせていただきました


「大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラ HP」

大子キャンプ場さんのHPです。

Iさんも泊まったことがあります。



さて13日(金)から
幕張メッセにて
「ジャパンキャンピングカーショー2015」があります


竜洋キャンプ場も
キャンプ場ブースにて
出展してます。
Iさんがいます


また大子キャンプ場さんもいますので
みなさん遊びに来てくださいね。
他のキャンプ場もありますので
皆様のお越し
お待ちしてます


去年みたく
雪が降って
電車が止まらないように願います




画像をクリックすると
HPに飛びますよ


最新の画像もっと見る