竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

いい服の日。~いい肉の日もそうかな~

2016年11月29日 12時00分19秒 | 日記
こんにちは、スタッフIです



今日晴れてますが、
ひんやりした感じです。
明日は今日より
気温が下がる予報となっています


さて、カレンダーを見ていたら、
11月29日は
「いい服の日」
となっていました



みなさん服を選ぶときって
どの様なポイントで選びますか?


色・形(デザイン)・メーカー・値段など・・・・・


でもクローゼットを覗くと、
同じような感じの物があったりしませんか


好きな色や形ってありますよね。


Tシャツだと
まったく同じものがあったりしますから。


今日は何を着てこうかな~って
考えるのが
楽しいですよね



11月29日
語呂合わせで
「いい服」なら
「いい肉」でもいいよな感じです。
まだまだ食欲の秋ですね


最新の画像もっと見る