竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

なーるほど!!~ナスカの地上へ~

2012年06月06日 14時10分26秒 | おすすめ情報
こんにちは
スタッフYです

昨日、Tさん

「この植物はいったい何だろう??」

「見たことないよねー」

葉っぱはじゃがいもだし

形はトマトに似てるから

トマトとじゃがいもを合体させた『トマジャガ』じゃないのー

と断定したYでした

Iさんのブログで疑問解決です
勉強になりました

今年の新じゃがも美味しかったですよ

さっそく肉じゃがでいただきました


売店の入口に巣作りしたツバメさんも
卵をあたため始めました

来週くらいには可愛いヒナが見られそうです

最新の画像もっと見る