竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

ひょうたんから「駒」場。~こぼれ種から~

2013年07月29日 21時44分12秒 | 自然(花・動物など)
こんばんは、スタッフIです



今日はカヌー教室の予定でしたが、
大気の不安定により
中止となりました
楽しみにしていた方
すいませんでした。


8月もカヌー教室があります。
まだ空きがある日程もあります。
問い合わせてみてください




今日は一日中雨がぱらついていました。
強い雨ではありませんでしたが

久しぶりの雨でしたし、
気温も30℃以下となり
涼しく感じました



管理棟前のプランターに
ひょうたんの苗を植えましたが
実がなりました




実はこの苗は
去年のこぼれ種なんです。

春に芽がでて
ひょうたんぽいなーって
育てていたら
やっぱりひょうたんでした


ひょうたんからコマ
という言葉がありますが、
キャンプ場の場所は
駒場といいます。

ひょうたんから「駒」場ですね


最新の画像もっと見る