竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

11月23日(金)イベントの案内です。~子供向けと大人向け~

2018年11月15日 10時22分28秒 | イベント情報

こんにちは、スタッフIです

 

今日は晴天です。

今日は七五三なので

お宮参りで写真撮るのにいいですね

千歳飴好きなんだけど、

長いままだとべとべとしちゃいますよね。

 

 

来週の話ですが、

11月23日(金)は

スペシャルイベントを用意しています

通常のウェルカムイベントもありますが、

子供向けに

「キャンプ場スタッフ体験イベント」

を行います

ゴミ拾いや清掃、ウェルカムイベントの手伝いをしていただきます。

 

 

大人向けのイベントとしましては、

 

11月22日は過ぎてしまいますが、

「いい夫婦障害物競争~ラブラブイベント~」です

こちらは参加費が1組(150円)集めますが、

参加賞として夫婦に1枚しおさいお風呂券をプレゼントします。

(もうこれでもお得なんですが)

さらに優勝夫婦にはちょっとしたプレゼントあるよ

 

少し動きますので、動きやすい服装・靴で参加して下さい。

あと、ラブラブの様子は写真に撮り、

ブログ掲載させて頂きます。

 

受付は当日14:30~で、

定員数達しましたら、

終了となります。

子供イベントの受付は、

ママかパパと一緒に受付をしてください

 

 



最新の画像もっと見る