竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

みんなで鬼退治。~節分キャンプ 2020.2.1~

2020年02月03日 15時08分27秒 | イベント情報

こんにちは、スタッフIです。

 

今日は節分ですね。

豆まきましょう。

 

キャンプ場は、2月1日に

節分しました。

 

しかも2月1日は

満サイトに近かったです。

みんなで節分できてよかったです。

 

 

恵方巻つくったり、

子供は

「イヌ・サル・キジ」に変身して、

パパさんの1人には

「桃太郎」になってもらい、

総勢200人くらいで鬼退治しました。

 

鬼は7人。

(鬼の数は「人」でいいのかな?)

(実は、パパさんも鬼で参加してくれました)

 

福の神(ママさん)を助けるために

勇気を振り絞り、

今年の目標を述べました。

女の子は2重飛びを飛べるように、

男の子は卓球がうまくなるように。

(水谷選手のように)

 

桃太郎の号令で、

イヌ・サル・キジの豆攻撃!!

 

反省した鬼は、

キャンプ場から奪った宝を置いていきました。

 

桃太郎と改心した鬼で、

お宝をみんなにわけたとさ。

 

めでたしめでたし・・・・・

 

 

節分アルバムです。

 

みんなで鬼退治。~節分キャンプ 2020.2.1~



最新の画像もっと見る