竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

ハロウィン ミニ アクアリウム。~カボチャつんつん~

2014年10月17日 18時18分18秒 | 施設
こんばんは、スタッフIです



本日は快晴なり。
少し風が日中ありましたが、
過ごしやすい一日でした


管理棟前に水槽を置いています。
夕方、お泊まりのちびっこ達が
水槽を覗いています


金魚・メダカ・コリドラス・タナゴなどがいます。
小さな水槽には、
ドジョウがいますよ









ハロウィンぽくしました





金魚がカボチャをつんつんしています



また売店には
ハロウィン商品を並べました






お菓子の他に
ハロウィンハット・マント・カチューシャなどの
仮装グッズを用意しています。


25日はハロウィンです。
みんな仮装して来てね


ハット・マント・カチューシャは
200円での販売です。
他にも小物あるよ



御嶽山の捜査が今年は
打ち切りになりましたね。
残念ですが二次災害もありますし。
早く見つけてあげてくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません! (y.n)
2014-10-18 00:15:00
はじめまして、聞きたいことがあってお問い合せコメントををさせていただきました。
私は趣味でダンスを撮ってニコニコ動画やYouTubeにアップロードしています。撮影場所を探していた時に竜洋海洋公園様の雰囲気がとても素敵だと思い、ぜひこの場所で撮影をさせていただきたいのですが、撮影はしても大丈夫ですか??また、撮影には費用などはかかりますか??返答よろしくお願いいたします。
返信する