竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

雨風。~本格的な雨でした~

2017年04月18日 10時53分41秒 | 天気
こんにちは、スタッフIです



昨日の昼から雨は
6時くらいに
止みました。
ただ夜中は時より
強い雨になりました


関東地方では、
朝方に雨のピークとなっていて
電車の遅延や運休があったみたいですね



また雨によって
川の水が増えていますので
近づかないようにしましょう。


今週の竜洋の天気は
晴れの予報が多くなっています。
がまた来週の
月火曜日あたりが
雨マークが出ています。


最近、強風でも耐えられる
傘が多く販売されていますよね。
また傘についた雨露が
もっている時に体につきにくい物とかね。
最近折りたたみ傘も
進化してますよね





最新の画像もっと見る